うならぼ

申し訳程度のアフィリエイトとか広告とか解析とかは/aboutを参照

何書くの

技術的な調べもの、日記、メモ、その他大勢。

技術的なコンテンツはもっと軽くて色々しないページに移したい感はある。

データ収集、アフィリエイト、等々

要約: Amazonアソシエイト、GA、わたしに旨みのない広告などがあります。uBO派です。

このブログに掲載されているAmazon商品の紹介リンクにはAmazonアソシエイトのIDが含まれていることがあり、このリンクを経由した商品の購入では紹介料がサイト運営者(もしくは株式会社はてな)に入ることがあります。例えばこういう記事があります(今書いた)。

CDを紹介する記事 - うならぼ

このブログでは、アクセス解析のために Google Analytics を導入しており、各種情報はGoogleに送信されます。「ユーザーが Google パートナーのサイトやアプリを使用する際の Google によるデータ使用」について以下のURLから閲覧することができます。

https://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/partners/

また、このブログは株式会社はてなが運営するはてなブログを使って作成されており、同社による広告・トラッキング・その他目的のためのスクリプト埋め込みやデータ収集が行われている場合があります。同社のプライバシーポリシーについては以下を参照してください。

http://www.hatena.ne.jp/rule/privacypolicy

プロフィール
id:unarist